過去の投稿

あなたは現在 2022年8月 の投稿をご覧頂いています。
2022/08/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

今月は,世の中の流れが悪いので「流れ、運気」は同じとなります。

2022年(令和4年) 9月 運勢

【1月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:青
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【7月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ、運 気:流れは良くない。熱の病気が流行する。体調が悪い人が多いだろう。コロナ禍がまだ引きずっているので,先が見通せない。
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2022/08/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

2022年(令和4年) 8月 運勢

【1月生れ】
流 れ:気が弱っている。もう少し前を見れば流れは良い。
運 気:もっと気が付いて,やらねばならない事がいっぱいあるのに自分に言い訳をしている。やる事があり過ぎる!計画性を持とう。自分が考える時間を取らないと悪い方向へ行ってしまう。人の心も解るようになれば,上手くいくだろう。
体 調:体の疲れ,ストレスが見えるので,もっと軽く手足を使った運動をしよう。筋力も弱ってきている。急に立つと立ちくらみがする人は適度な運動をしよう。涼しい時間に体を動かそう!水分補給をする。もっとはつらつと生きれば元気になる。暑さに負けるな。
愛情運:人の事でバタバタして落ち着かない月になるだろう。自分の事は早めにしておこう。月末に忙しくなりそう。出費も多いので計画性を持って買い物をするように。約束は守る。最近は忘れる事が多くなっている!
気を付ける所:車の事故に注意。不必要な外出は避けた方が事故になりにくい。忙しいとつい余計な事を言ってしまう。今月は人の話を聞く方に回ろう。感謝の心を忘れなければ良い事が起きるので,元気である事に感謝していこう!
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:気持ちに余裕を持とう。流れは良いのでイライラするな。
運 気:今月は忙しい月になり,バタバタする月。手前の事から片づけていこう。やる事が次々と出てくる!状況判断を上手くやろう。良い意味で自己主張をしようか!頑固にはなるな。良い運がきているので・・・。
体 調:ストレスからくる体調不良に注意する。忙しいだけで面白くないだろうが,運は好転しているのでイライラするな。首,肩の痛みは目からきている。適度な運動をしよう。水分補給をする。
愛情運:思った事をズバズバ言うな!後悔する事が多い!相手がいるから腹の立つ事もある。でも相手がいるから喜びもある。あなたは良い人なので,もう少し自分を抑える事で今まで見えなかった事が見えてくる。愛される人になろう!
気を付ける所:食あたりや体のだるさがあるかも。自分の心を磨けば,もっと世間が見えてくる!笑いのある生活を送っているだろうか?感謝して生きる!もっと前が見えて楽しい事がある!車の事故,スピードの出し過ぎに注意しよう。ストレスから体がかゆくなる!
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:流れは良い。もっと先を見ようか!自分も人も大切にしよう。
運 気:集中力が切れかけている。あなたの周りにいろいろな事が起きて忙しいだろう。まだ今も運は強いので余計な事は言うな,するな。相手の言う事を信じ過ぎるな。自分をしっかり持とう!人に期待するな。自分の事は自分でやるように。
体 調:少しの暑さで体力が消耗しているかも。昼間は体を冷やす物を食べよう。睡眠を取るように心がけよう。水分補給をする。朝夕の涼しい間に体を動かそう。首,肩,腰の痛みは運動不足からくる。血圧,目まいに注意しよう。目の疲れに注意。歯の治療をしよう。
愛情運:流れが良くなればなるほど先を見る力が必要になってくる。大体で良いと考えたら自分の流れはそれで止まってしまう。自分の考えを上手く相手に伝えていないから頭の中に何かが残ってしまう。それがストレスになる。物の道理を考えられる人になろう。
気を付ける所:何事も決着をつけないで生きるからストレスになる。自分の考えを相手に伝えていないから体調が悪くなる。本当の意味でダメ元を理解しよう。車の事故に注意。スピードを出し過ぎるな。感謝の心である。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:体調不良からくる気の弱さが気になる。流れはとても良い。
運 気:流れ星をよく見る月である。自分が閃いたらやってみようか?強い運がきているので頑張れば結果が出てくる。閃きである!思い込みではダメである。睡眠をよく取ろう。人の事でバタバタする月かも。明日は良くなると自分に言い聞かそう。
体 調:今,悩んでいる事はゆっくり叶うので,ストレスを溜めないように。体力が弱っているので無理をしないように。少しの時間でも良いので自分の時間を作る。飲み過ぎに注意する。目まい,立ちくらみはストレスからきている。発熱,頭痛に注意する。水分補給をする。
愛情運:イエス,ノーのけじめがついていない。ノーの言い方をもっと勉強しようか?皆さんは建て前の世の中で生きているので,心が動くまで行動しなくても良い。アドバイスをくれる事に感謝して生きる事が世渡りである。笑顔のある日々を送ろう。
気を付ける所:今まで見えなかった物事が見えるようになってきた。感情を抑えて生きれば,もっと良い生き方が出来る。本当に信用できる人には何でも話しても良い。最後に決めるのは自分だから。車の事故に注意しよう。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:相性の合う人との付き合いを大切にする。暑さで気が弱っている。
運 気:今月こそ良い運に乗ろうか?意外と物事が進むのが見える。それが運という事である。自分が納得するのであれば事を進めよう。無理をせずに一歩一歩しっかり歩こう。人の言う事は気にするな。最近は悩み過ぎていないか。後悔のない一日を送ろう。運は良い。
体 調:体調不良が見える、現実と自分の考え方の違いにイライラしていないか。今年はまだまだ変化が見えるので,足元をしっかり見ていこう。根菜類を食べよう!刺激物は少し控えようか!水分補給をする。皮ふ,血圧,頭痛には注意しよう。穏やかな気持ちでストレスを取り除こう。
愛情運:心を寄せる事は大切な事だけど,頼ってしまうと自分で判断出来なくなってしまう。自分の人生だから出来るだけ,やりたい事をやって生きる事を勧めたい。人の言う通りにしていると,いつまで経っても満足出来る人生を送れない。心を柔らかく自分の足で歩こう。
気を付ける所:自分の発言に責任を持つ。人の話は聞くだけでよい。そうすれば人はもっとたくさん寄ってくるだろう。今は心が弱くなっているので,お陰様の心を忘れず感謝して生きよう!車の事故に注意。運転中の通話は危ない。
☆ラッキーカラー:トラメ石

【6月生れ】
流 れ:流れはもっと良くなるので気持ちを楽にしよう。リラックス,リラックス。
運 気:今月の高い買い物に注意しよう。買うなら9月末からなら良い。急いで買うと失敗するだろう。自分で考える時間を作ろう。何事にも答えを出し切っていない。月の中頃より良運がくるので流されないように!流れて生きよう!自分はしっかりと!
体 調:飲み過ぎに注意しよう。計画性は良いのだが,順番が違うとストレスが溜まり,イライラして自分の体をいじめると血圧が上がる。睡眠を十分に取って深い眠りを取るように。目が充血するのは病気の前触れだから自分の体を大切にしよう。だるいのは肝臓からかも。
愛情運:あなたの信用出来る人は多くはないかも。考え方が深かったり浅かったりするから相手はなかなか理解してくれないかも。ストレスを軽くするために人とユーモアを持って付き合えば,もう少しは前が見えてくるだろう。良い意味でユーモア持って笑っていこう。
気を付ける所:今まで一生懸命した努力が報われようとしているので短気は起こすな。自分で頑張ってきた自負は大切だけど,調子に乗らず,違う方向に行かないように自分で注意する。まだまだ上手くいくが,短気が自分を分からなくする。車の事故に注意。
☆ラッキーカラー:水晶

2022/08/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:相手に合わせていこう。流れは良い。人間関係を大切にしようか!
運 気:楽しい事の無いこの頃。以前の楽しかった頃を思い出そうか!あなたはもっと楽しそうに生きていました。考え方を少し変える事によって運はくる。もう少しプラス思考になる事で良くなっていくだろう。
体 調:酷暑の為皮ふが弱くなっている!気持ちを強く持ってストレスと上手く付き合おう。飲み過ぎると胃腸を悪くするかも・・・。体を冷やすと病気になるので体調の加減に注意する。歯の治療をする。夏バテの出る時期。目まいに注意。水分補給をする。
愛情運:自分は絶対正しいと思っている間は正しくないかも。それは考え方が狭すぎる時だからである。世の中は広い,広いよ!人様から良い事も悪い事も学ぶ心を忘れなければ知らず知らずに大きくなっている自分がいる。早く答えを出すな。最後は自分で答えを出すのだから。
気を付ける所:世の中で大切な事は人との「間」の取り方,そしてタイミングは大切な事である。先に答えを出すよりも人から学ぶ謙虚な心を持てば大きな人間になる事間違いなし。スピードの出し過ぎ,運転中の通話は事故になる。忘れ物が多くなってきている。
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:流れはとても良いので流されるな。流れて生きよ!
運 気:世の中こんなものである。お金よりも人間関係を良くしていく事で運がくる!今月は久し振りな人と会う事があるので楽しい時間を作ろう。お盆以降から運が開ける。忙しくなる事は良い事。運が開けると考えようか!
体 調:目まい,立ちくらみに気を付けよう!ストレスが溜まっている。自分に焦らずゆっくり生きよう。イライラすると自分の体調が悪くなる!暴飲暴食に気を付けて睡眠を十分に取ろう。この時期はよく寝て頭をスッキリさせると元気になる。血圧,目の疲れに要注意。水分補給をする。
愛情運:夏バテのせいか,物事を順序だてて考えるのが面倒くさくなってきていないか?何事もやれば出来るのに,今の世の中を楽しもうという気持ちが薄くなってきている。ダメ元の気持ちをもっと強く持って楽しく生きていく事を考えよう。あなたはこれからの人である。
気を付ける所:最近は忘れる事が多くなってきている!現実をしっかり見る事も大切!感謝する心を持って,諦める心を捨てて,もっと心から笑える日々を送ろう。やる事はたくさんあるので手前の事から一つ一つやっていこう!車の運転,スピードの出し過ぎに注意。お陰様の心を忘れるな。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:足元をしっかり見れば,流れは良くなる。暑さで気が弱くなっている。
運 気:人間関係を大切にしていこう。人に求めるよりも自分を変えよう。そして感謝の心を持っていけば,今まで動かなかった事が動き出して色々な事が好転していくだろう。貪欲に人から学べ。きっと先が良くなること間違いなし!
体 調:夏の疲れが出てきているので睡眠をしっかり取ろう。自分に対してストレスが出ている。目の疲れ,首,肩,腰の痛みに注意しよう。水分補給をする。ゆっくり進んでいるので的確な計画性を持っていくとストレスが少なくなる!
愛情運:やる事が多くて上手く消化出来ていない事に苛立ちを感じていないだろうか?もっと自分のしている事に自信を持とうか?今,幸福か不幸かは自分の心が決めるもの。あなたが幸福だと考えれば,もっと全てが上手く流れていく。ダメ元である。
気を付ける所:後で考えれば今が一番良い時だと気付くだろう。悲しいかな私達は後で気付く。しっかり地に足を着けておけば,一つ一つが少しずつ上手くいく。感謝して生きれば必ず上にいく人である。感謝を解ろう。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:流れは良いが流れに乗り切っていない。最後は自分次第である。
運 気:広い世界にもっと目を向けようか?このままでは何も変わらないし,ストレスばかり溜まっていくだろう。運は待つものではない。失敗を恐れず求めていくものである。
体 調:眠りが浅いと体がだるい!ストレスと上手く付き合おう。腰,背中が痛いのは運動不足とストレスからきているかも。もっと世間を広く見れば,又,見えるようになればストレスも少なくなって体も軽くなるかも。水分をもっと取ろう。
愛情運:自分を優先させるな。世の中は人と人とで繋がっている。自分の心に刺激を与えてくれる人を大切にしよう。本当の意味でのダメ元の意味が解っていないかも。今,考えれば大切な人との関係がダメになっているはず。後で解るだろう。
気を付ける所:あなたに敵はいない。だって敵は自分であるから。思うだけで何もアクションを起こさないのも自分という敵だから。今,焦るばかりで何もしないと自分という敵に負けて何も出来ない。感謝する心とお陰様の心を持って前に進もう。車の事故に注意。
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:もう少し先を見ようか!イライラするな。流れは良いので努力と忍耐。
運 気:強いように見えるが,小さな事にも気にしすぎる!今年は成るようにしか成らないし,物事がゆっくり進む!悪い事はどんどん進むので少々の事は笑っていこう。運は良いので切り替えをもっと早くしよう。
体 調:体調が悪い人は血圧,不眠からきているかもしれない。人間関係が上手くいっているだろうか?今に感謝しよう!ストレスからも体調不良がくるし,血圧も上がる!もっとダメ元の気持ちを持って頑張ろう。心臓,肝臓を大切にしよう。
愛情運:今,後悔している事はどれくらいあるだろうか?今年と来年で世の中がだいぶ様変わりする。それ故によく考えてアクションを起こせば無くしたものを取り戻せるだろう。友人や先輩のアドバイスを聞こう。そうすれば今まで見えなかった物が見えてくる。頑固を改めよう。自分の為に・・・。
気を付ける所:去年から良い事があまりなかったかも。それの原因は自分にある。人から学ぼう。早く運に乗って楽しい日々を取り戻そう。あなたは良い人なので,人の意見を受け入れ世間を広く生きよう。今,努力すれば3年後は良くなってくる。車の事故に気を付けよう。
☆ラッキーカラー:青

【12月生れ】
流 れ:人の事より自分の事をしっかり見よう。人のアドバイスを大切に。流れは良い!
運 気:世の中はどんどん変わっていっている。今年は変われるチャンスがきているので,多くを求めていけば運がくるだろう。切り替えをもっと早くしよう。終わった事は切り捨てて次を求めて生きよう。広い心を持とう!
体 調:暑さに負けていないか?睡眠をしっかり取ろう。水分補給をする。食事はしっかり取ろう。筋力の弱り,目の疲れ,歯が悪いと腰が痛くなる!皮ふの病,月の後半で血圧に注意する。ドカ食いはするな。胃の病に注意しよう。
愛情運:今,上手くいっている人は計画性があったからである。良い友達がたくさんいるので,受け入れる気持ちがあれば,すごく良くなるのが見える。お金を大切に使おう。カッコつけずに自分の為に生きたお金を使おうか?お金は大切で生きている。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意。お金の貸借はするな。もめ事になる。もっと人間関係を大切にしよう。約束は守ろう。信用を失う。感謝を心から出来る人になる。忘れ物に注意。腰から体調不良がきているので早く治療しよう。自分の敵は自分である。
☆ラッキーカラー:水晶