過去の投稿

あなたは現在 2021年3月 の投稿をご覧頂いています。
2021/03/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2021年(令和3年) 4月 運勢

【1月生れ】
流 れ:最近は平常心を持っていないので人とのもめ事に気を付ける。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ:コロナ禍で何の仕事も流れが悪くなっている。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ:体調に気を付ける。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ:流されて生きるな。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ:上手く流れない事が時々ある。
☆ラッキーカラー:トラメ又は黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ:今月は割り切って生きる事が大切である。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2021/03/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:新しい年が始まり,人との出会いも変わってくるので人間関係に気を付けよう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ:体調に注意する。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ:自分をもっと上手く出そうか?
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ:体調が悪いのは暴飲暴食のせいだよ!
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ:先ず自分を信じる事を考えようか?
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ:集中力を持って生きているだろうか?
☆ラッキーカラー:茶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2021/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年) 3月 運勢

【1月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:皆,コロナに影響され,時々自分に自信を失くしてしまう。でも今だから頑張れば運に乗れる。運に乗って成功した人はたくさんいる!否定的にならず,取りあえず受け入れる気持ちが今,大切である!
体 調:目の疲れからくる頭痛,肩こりに要注意。水分補給をする。熱が続くと大病の知らせ。一週間熱が続けば病院に行こう。ステイホームで体がなまっているのでストレッチ運動,体を動かそう。散歩しよう!
愛情運:天災や人為的な災いが多い年。自分の足元をしっかり見つめながら生きよう。無駄使いはするな。約束は必ず守る。平常心を持って生きるように。
気を付ける所:人のアドバイスはしっかり聞こう!慌てても急に物事は変わらない丑年なので,じっくり考えて行動しよう!車の運転に気を付ける。
☆ラッキーカラー:トラメ

【2月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:コロナ禍で上手く世の中が回っていない!だから目標をしっかり見ながら流れに乗る!あなたが思っている以上に物が動かないだろう。もっと頑張ろう。4月位から少しずつ物事が動く!
体 調:ストレスが溜まっているので体調が悪いかも。人との対話を大切にしていけば,心が軽くなる!目の疲れ,胃腸に気を付ける。水分補給をする。ダメ元の心である。血圧,睡眠を取るように・・・。
愛情運:お金の使い方を工夫する。仕事面は4月位から良くなる。気持ちが弱くなっているので目標を忘れるな!人間関係を大切にする。ゆっくり生きようか?
気を付ける所:仕事やアルバイトが見つからない人が多いが,地に足を着けていこう。出来るだけ外出は気を付けて・・・。最近,忘れ物が多いので,しっかりしよう。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:あなたの動きは遅い。もっとしっかりした計画を立てる。ストレスと上手く付き合う。自分でストレスを溜めて悩んでいないか?この時代努力をしないと流れに取り残されてしまう。今は良いが先は見えない!気合いだ!
体 調:ストレスと上手く付き合う!今月は季節の変わり目なので頭がボーッとしたり,目まいがする事がある。今月は高い買い物をするな。後で失敗に気付くだろう。水分補給をする。血圧の上がり下がりが激しいので,くれぐれも体調不良に注意!
愛情運:人からのアドバイスに耳を傾ける!聞いていない時がある。今月は大切な時期なので気を抜かないように。最近はイエスマンになっている!はっきりノーと言おう!
気を付ける所:高い買い物はよく考える!大切な事を忘れながら生きるな。当り前の事をしよう!飲み過ぎ食べ過ぎは体を悪くする。計画性をしっかりと・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ,夢は消える事はないだろう。
運 気:あなたの周りで色々な事が起きるだろう。突然に知らせがきたりするだろう。世の中が上手く回っていない。コロナや流行り病に気を付けよう。流れは良い月。月の中頃から良くなる。
体 調:ストレスと上手く付き合う。気を強く持てば何とかなる。睡眠を取る事。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。胃腸,腰痛に注意。月の中頃,血圧に気を付けないと頭がボーッとする事があるだろう。水分補給をする。
愛情運:年々,体は年を取ってくるので無理はするな。後で疲れがくるので,今月は体調を整える!人とのトラブルに巻き込まれないように。お金の使い方に気を付ける!
気を付ける所:気持ちだけが忙しい月になりそう。イエス,ノーはしっかり言うように・・・。もう少し頑張ろう。後半に良くなる!
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:我慢の月である。今,つらい事も多々あるだろうが,出来るだけプラス思考でいこう。手を抜かずに努力していれば良くなる。もう少し頑張ろう!
体 調:ストレスと上手く付き合おう。体調が悪いのは目の疲れと精神的なものからである。無理はするな!水分補給をする。暴飲暴食に注意する。人間関係でもめていないか?ゆっくり考えて生きるように。血圧,目まいに注意する!
愛情運:流れが止まっている所があるので,上手く行かない時は立ち止まって考える事。人に頼り過ぎるとダメ。家族を大切にしよう。家庭内のトラブルは避けるように。もっと元気を出していこう。コロナに負けるな!
気を付ける所:この月生れの人は体調不良の人が多いかも・・・。上手くいかない時は立ち止まって考える事も大切である。「こんな事もある!」つらい時こそ我慢をして強くなろう。手を抜かずに生きれば,神様が助けてくれる!
☆ラッキーカラー:紫

【6月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:最近はストレスから手前の事ばかり考えている!6ヶ月先はだいぶ現実が変わっている。今,流れている事が止まったり,また違う所から流れがきたり,深く考えていこう。インスピレーションでは上手くいかない!
体 調:体調不良が見える!無理をするな!血圧,目,腰痛に気を付ける。寝不足だと目まいが起きるので要注意。水分補給をする。太り過ぎはダメ。もっと運動をしようか?
愛情運:この頃,無駄な買い物が多くないだろうか?お金がポロポロ落ちていっている。不必要な買い物はするな。お金の使い方に工夫する.6ヶ月先を考えようか?
気を付ける所:今月は雑用が多くてバタバタする月になるので.一日一生のつもりで大切に生きる。周りの事故やケガに気を付けて。車の事故に注意しよう。感謝の心を持とう。
☆ラッキーカラー:緑

2021/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:りんごは美味しそうととるか,酸っぱそうととるか,赤いと考えるか,人は考え方が色々ある。あなたはどう考えるだろうか?コロナ禍で楽しくない世の中,あなたはどう考えますか?人生いろいろ,生き方もいろいろ,全てを受け入れて欲しい。運は良くなる!
体 調:ストレスによる体調不良が見える。季節の変わり目の今,睡眠をよく取り,前向きにいけば元気になれる!水分補給をする。目の疲れ,血圧は一日に何回も変わる!目まいに注意。ゆっくり生きる事を考えれば元気になるだろう。
愛情運:広く物事を考えられるように。手前の事を考えて生きているとストレスが溜まり病気をするだろう。思い付き,考え出しでは上手くいかない!お金が出ていくだろう。使い方に工夫する。
気を付ける所:約束は守る。いつも平常心でいかないと悩みの多い月になりそう。車の運転に気を付けて。運転中の通話はするな。事故が見える。
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:今月は色々な事が起きるが,いつも平常心を持っていこう。上手くいっているようには見えないが,今月末になったら良い結果が出ているのに気付くだろう。少しずつ良くなる。
体 調:世の中コロナで神経質になっているが,鼻,ノド,花粉症に注意する。不安定な天気で胃腸が悪くなるかも・・・。暴飲暴食に注意。睡眠を取ろう。水分補給をする。目まい,ふらつきに気を付ける。イライラするな。
愛情運:出費が多い月になる。人の事でバタバタするだろう。小さな積み重ねを続けていく人は良い事が起きる!くれぐれも寝不足に注意する。今月は人から依頼される事が多いので気持ちよく受け入れるように。結果は出るので・・・。
気を付ける所:忙しい月なので車の事故に注意する。何事も答えは考えてから出すように・・・。今年は丑年なので,ゆっくりいくように。お陰様の心をいつも持って生きよう。そして良い月にしよう。
☆ラッキーカラー:緑

【9月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:最近はイエス,ノーをはっきり出していないのでは?相手が言っている事よりも心を読み取ろうか。言葉だけ聞いているとイライラするよ!良い意味での自己主張を・・・。自分の気持ちを上手く相手に伝えると,とても良い月になる。
体 調:ストレスと上手く付き合おう!ストレス太りにならないようにもっと体を動かそうか。ストレッチをやらないと肩こり,腰痛が見える。よく寝ようか。目の疲れが取れていない。水分補給をしないと腹が出てくる!血圧は寝不足からくる!
愛情運:ダメ元の気持ちでストレスを溜めるな。今月はお彼岸がくるので墓参りをしておこう。人間関係を大切にすると良い結果が出るので,頑固な考え方は持たないように!手を抜かなかったらもっと良くなっていく!
気を付ける所:忘れ物をするな!今月はスピードを出し過ぎると違反で罰金を払う事になるかも。いつも足元を見て,慌てずイライラせずいこう。感謝の心を忘れるな。もっと自分の色を出そうか。遠慮のし過ぎだよ・・・。
☆ラッキーカラー:トラメ又は黄

【10月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:最近は忙しいので自分に定義づけて生きていないか?成るようにしか成らない事に気付けばストレスは溜まらないだろう。自分でストレスを作っていないか?ダメ元で生きていれば良くなる。良い自己主張をしよう!
体 調:その体調不良は飲み過ぎ,寝不足,気の使い過ぎからきているかも。自分の体を大切にしないと数年後は体を悪くしてしまう。目,背中,腰,胃腸,血圧に注意しておこう。水分補給をする。
愛情運:相手の心を読み過ぎると疲れてきて寝不足になるよ。もっともっとイエス,ノーをはっきり相手に伝えよう!気を使い過ぎるとキツいので自分を上手く出していこう。もう少し頑固な面を直そうか?
気を付ける所:目標をしっかり持とう!今年は良いチャンスがくる。スピードの出し過ぎに注意する。お彼岸なので墓参りをしておこう。今年は地に足を着けていこう!今から逃げてはいけない。もう少し頑張れ!
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:コロナ禍で世の中が混乱しているので自分を活かせるのは今年がチャンスである。もっと先を見る目を持とう。上手く流れない人は手前ばかり見て一喜一憂しているからである。ダメ元の気持ちと失敗を恐れない気持ちを持とう。
体 調:気を使い過ぎるからストレスが溜まる。血圧が高い日が続くかもしれない。季節の変わり目だから体調不良があるかも・・・。運動して体を動かそう。免疫力を高めよう!目の疲れ,血圧,体力低下に気を付けよう。水分補給をする。
愛情運:定義づけて人を見るな。それを頑固と言う!夢を失うな!何も出来なくなるよ!気持ちを柔らかく。本当に今年中に自分を変えよう!ダメ元を忘れるな。
気を付ける所:お彼岸なので墓参りをしておこう。くれぐれも目を大切にしよう。スピードの出し過ぎは事故になる!お陰様の心でいこう。コロナに注意する。イライラするな!
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:気温の変化の激しさ,コロナ禍で自分の思うように生きられない今日,その中でも良い流れは必ずくる。目標を見失なわなければ,必ず良い流れに乗れるはず。夢を諦めなければ夢は消える事はないだろう。
運 気:コロナ禍で気持ちに余裕がないので,手前で物を見ていないか?正直に生きていれば,今年は良い年になる。もちろん努力を怠るな!何事も最後までやり遂げる努力である。途中で逃げるな。
体 調:ストレスは自分で作っていないか?ダメなものはダメ!皮ふ病と胃痛で悩まされていないか?水分補給をする。仕事面で腰痛,歯を悪くしているかも。目の疲れがある。睡眠を取ろうか?飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。血圧,目まいが出るので要注意。
愛情運:頑固な面を良い頑固に変える!人の話をもっとよく聞こう!もっと自分に自信を持って,何事も中途半端で終らすな。良い自己主張をしないと,いつまでも何も変わらない!もっと勉強する事が今,たくさんあるはず。努力しよう!
気を付ける所:車の事故に注意する。お彼岸なので墓参りをしておこう。お陰様の心を持って感謝して生きよう。
☆ラッキーカラー:水晶