過去の投稿

あなたは現在 2020年10月 の投稿をご覧頂いています。
2020/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2020年(令和2年) 11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:何をしていても気持ちが落ち着かず,何をしても見えない・・・。
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【2月生れ】
流 れ:成るようにしか成らない。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【3月生れ】 
流 れ:金銭トラブルに注意。
☆ラッキーカラー:トラメまたは水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【4月生れ】
流 れ:ものの見方を少し変えてみようか?
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【5月生れ】
流 れ:流れはとても良い努力してきた人は公私共に上手くいっているはず。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【6月生れ】
流 れ:人の言う事をもっと理解してあげようか?
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2020/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:人の事でバタバタさせられる月になるだろう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【8月生れ】
流 れ:気が弱っているかも!
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【9月生れ】
流 れ:今が一番良い時だと考えてみようか!
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【10月生れ】
流 れ:もっと人間関係を広くしようか?
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【11月生れ】
流 れ:手前で物事を考えるな。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【12月生れ】
流 れ:少し体調が悪いのでは?
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2020/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2020年(令和2年) 10月 運勢

【1月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,何事にも集中するように。もっと努力もしよう。内臓が弱っているので無理をするな。流れは良い。
運 気:月の中頃に強運がきて,良い事が起こるだろう。人との言う事に耳を貸して,よく考えていけば良いのだが,頑固になったり,少しの事で逆ギレしていると運は逃げていく!楽しく生きていこうか!
体 調:胃腸に気を付ける。辛い物を控え目にしようか。血圧,脳梗塞に注意する。まだ体は本調子ではないので,睡眠をたくさん取ろう。水分補給をする。足,腰のねんざに注意する!
愛情運:良い事もあるが,もっと気を走らせないと悪い事とは紙一重である。何事も感謝する事を忘れるな。相手の心をよく解れば,今月はとても良い月になる!お金の貸借は絶対にするな。返ってこない。
気を付ける所:最近は手を抜いていないか?自分中心に物事を考えて,自分の都合の良いように生きている!良い人にいっぱい囲まれているので,もっと人様に与えて生きよう!車の事故に注意する。アドバイスをくれる人があなたにとって一番良い人である。
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:今まで努力した人は金銭的に豊かになる。物品がたくさん入ってくる相が出ている!心を広く持とう。
運 気:人間関係を大切にする。きっと良い事が起きる!今やらねばならない事がたくさんあるので,後回しせず,すぐにアクションを起こそう。仕事面,私生活面は上手く流れていくのが見える。
体 調:ストレスからくる肩こり,腰痛が見える。自分の心の持ち方も悪い。睡眠不足になるな!水分補給をする。首,肩こり,目の疲れに気を付ける。嫌な事があれば想定内だと考えよう。人間関係からストレスがくる!少々の事は流そう。
愛情運:親の方にも目を向ける。いつまでも元気ではない。ホッとした時には親に感謝しよう。親はいつもあなたの事を考えている!日々を楽しく生きて,プラス思考で考えて生きていこう。今年は裏年なので大きな変化があるだろう。
気を付ける所:先程も書いたが,突然変化のある年。一日一日を大切に。車の事故に注意する事。手を抜かなければ良い流れになる。感謝して生きようか。家族内でケンカをしないように。こう成るように成っていたのだよ!
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:人間関係を大切に・・・。最近は進化していないのでは?ストレスが溜まってきているので,深い話はしなくても,他愛のないお茶飲みをしようか?
運 気:少しずつ世の中の流れが変わってきているのだが,気付いているだろうか。ワンパターンになっていると楽しくない!流れは良くなってきているが,運的にはあまり良くない!頭の中の切り替えをしようか?
体 調:夏の疲れがまだ取れていないかも。疲れが取れにくい。睡眠を取る。血圧が高い時は気を付ける。色々な病気が出てくる。水分補給をする。ストレスが多いと体のだるさが取れないだろう。腰や首が痛いのは歯からもくる。
愛情運:高い買い物は年内に終わらせておこうか?来年はこまごまと出費があるかもしれない。忘れ物が多い!いつも集中して生きようか。今年は裏年なので自分の足元を見ていこう。人の意見に振り回されないように。
気を付ける所:お金の貸借はやめよう。世の中はあまり動いていないので,自分が思っているより,世間は止まっている。同情してお金を貸そうとしていないか?人に心で与えても良いが,金品で与えるな!くれぐれもね。車の事故に注意する。イエローストップをする。
☆ラッキーカラー:トラメ

【4月生れ】
流 れ:夏の疲れが出ているので無理をしないように心がける。気温の変化が激しいので体調に気を付けるように。流れは良くなってきている。
運 気:運は良いのだが,忘れる事,忘れ物が出て来るかも。メモを取るなり,考えついたら即実行に移そう。人と共同作業をする時が出てくるが,相手に合わせないとケガをする事がある。少々の事で逆ギレするな。自分で運を下げる時がある。
体 調:ストレスからくる目,肩こり,腰痛に気を付ける。水分補給をする。頭痛や血圧に気を付ける。今月は頭痛に要注意。風邪に注意する。特に鼻,ノドに気を付ける!睡眠を十分に取ろう。
愛情運:人の事でバタバタさせられる月になるだろう。最後まで出来ない時は引き受けるな。ストレスが溜まる。今月は迷いながら生きるな!ダメ元の気持ちを持って,何事にも集中して生きよう。小さな事でクヨクヨするな!月の中頃から運は強くなる。頑張れ!
気を付ける所:人様から預かり物をするな。失くしてしまうかも!雨の日の車の運転は気を付ける事。一日一生,毎日が実のある一日を送ろう。感謝の心を忘れないように・・・。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:人の言葉に流されて生きるな!あなたはもっとやらなければならない事がたくさんあるので・・・。
運 気:腰から下のケガや病気に気を付ける。お金の貸借はするな!運は良いのだが,忘れる事があるかもしれない!仕事面は転職は出来るだけ急いでするな!今年は裏年なので急ぐと良くない!
体 調:風邪に気を付ける。睡眠不足に気を付ける事。油っこい食べ物は注意する。体調を崩すかもしれない。水分補給をする。血圧に気を付ける。最近は体力が弱くなっていないか?ストレッチ運動をして筋力を鍛えよう。
愛情運:人間関係を大切にする。自分の気持ちが落ち着かず,イライラする事があるかもしれない!そんな時は人のせいにせず,じっくり自分を見つめ直そうか?お金は計画性を持って使おう!無駄使いはないだろうか?
気を付ける所:仕事は急いで転職するな!世の中は上手く流れていない。今年は裏年。来年の5月位から良くなってくるだろう。車の運転中の携帯通話はやめよう!事故になる。イエローストップをする。くれぐれもイライラするな!
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:もっと時間を大切に使おう!しっかりした計画性を持てば,流れはとても良くなる!
運 気:時々,判断ミスが起きているのでは。急がないで良いのでじっくり考えよう!自分の意見を押し通すとダメである。人の意見も聞いていけば,私生活面や仕事面はもっと良くなるだろう。
体 調:飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。体がだるいのは飲み過ぎである。12月頃は体調不良が見える!目の疲れからくる頭痛に注意しよう。腰が弱くなっている。水分補給をする。ちょっとした事での手足のねんざに注意する。
愛情運:今月は少々の事でイライラするな。世の中は自分の思い通りにいかない事が多い!忙しい月になるので要領よくいこう。お陰様の心を忘れるな。一つ,二つ良い事が見える。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意する。特に雨の日は!バタバタする月になるので計画性はしっかりとやろう。少々の事ではイライラするな。全て想定内である。月の中頃に体調を崩さないようにしよう。
☆ラッキーカラー:水晶

2020/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:目先の事で動き過ぎ。人の話をしっかり聞こう。自分の都合の良いように聞いていてはダメである。上手く流れないだろう。
運 気:人によっては違うが,小さな事を気にしたり,出口の見つからない事だと思い悩むのはやめようか!全て想定内であるから。手前の事から片付けていけば,先が見えてきて運もやってくるだろう。一日に一歩で良いから前進するように。
体 調:ストレスと上手く付き合おう!目の疲れから首や肩が痛くなってくる!飲み過ぎに気を付けるように。最近は肝臓が弱っているかも。無理をしないで睡眠を取ろう!水分補給をする。風邪に気を付ける。今月中頃から風邪が流行するだろう。
愛情運:約束は守る!時々,ドタキャンをして人に迷惑をかけている!出費が多いので無駄使いに気を付ける事。本当に感謝すれば,流れが良くなる。自分のためではなく,人に喜んでもらえるように努力しよう!
気を付ける所:車の運転中の通話はやめよう。事故になる。ダメ元の人生,もっと割り切って生きよう。楽しい一日を送るように心がける。失せ物は車の中か,家から出てくるだろう。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:素晴らしい人なのに自分を上手く出せていない!いつも誰かに助けられている事に感謝しよう。流れは良いので,自分を上手く出して限られた日々を楽しくいこう!
運 気:ストレスと上手く付き合っていないので,最近は体調がスッキリしていない。ダメ元の気持ちを持って前に進もうか!今月からは仕事面は良くなってくるので頑張ろう!本当に努力しよう!運は良くなる!
体 調:自分の体を大切にしようか?要領が悪いので体の疲れが取れていない。血圧の病気と糖尿病を患うと心臓病になるので,お酒の飲み過ぎには注意する事。睡眠不足に要注意。水分補給をする。目,肩,腰痛に注意。
愛情運:人間関係を良くしよう!時々,変な所で頑固になっている。優しい人だからもっと上手く生きるように。「人生負けて勝て」である。負ける事で本当は勝つという事もあるのだから・・・。日々楽しく生きるようにして,言葉だけで短気を出すな!
気を付ける所:車で出る事が多いので,イエローストップを心がける。感謝して生きる。あなたはお陰様をたくさん受けている人である。足元をよく見て生きよう。最近忘れる事が多いのでは。気合いを入れよう!
☆ラッキーカラー:緑

【9月生れ】
流 れ:体が疲れている!流れは良いので自分の体を大切にしよう。寝不足になると風邪を引くので注意する!
運 気:お陰様の心を持っていれば,今よりもっとあなたに運がくるだろう。一人で頑張り過ぎるな!視点が少し違うのが見える。自分を生かすという事は周りが見えて行動する事である。広く物を見るようにする。人と接する時は相手の良い所から見るように。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。内臓が弱っているので腹いっぱい物を食べるな!運動不足に注意。体格は良いので自分の体を鍛えよう!目の疲れから肩こり,腰痛に気を付ける。水分補給をする。
愛情運:人間関係に注意する。少々の事で短気を起こすな!先の事を考えながら生きて精神面を強くすれば,あなたの将来はとても良くなるだろう。仕事面で疲れた時は「ダメ元だよな~」と考えよう。
気を付ける所:車の運転は急ぐな。到着は1~2分しか変わらない。最近,忘れる事が多くないだろうか?メモをしておく習慣をつけよう。シャワーばかりしないで,お風呂に浸かって今日一日を考えよう!明日は良い日がくるから。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:世の中がいろいろ動いている今だからこそ,自分を変えていかなければならない!気持ちが動けば体も動くだろう。
運 気:公私共に失敗を恐れず前向きにいけば,運も良くなり楽しい日々を送れるだろう。仕事面に不満があっても自分を信じていけば,絶対に良くなる!一生懸命頑張れば,多くの人が助けてくれているのに気付くだろう。
体 調:ストレスと上手く付き合おうか?筋力が弱ってきているので,もっと体を動かそう。血圧の病に気をつけるように。飲み過ぎに要注意。今月は風邪に注意しようか?胃腸に注意。水分補給をする。
愛情運:今月は出費が多いので,お金の使い方に工夫する。一日一生,楽しい一日を送れるように。考えていてもダメである!もっと体を動かせ,心を動かそうか?早く良い人が側にいる事に気付こうか。努力をしていれば,何かが変わっているのが解るだろう。
気を付ける所:車の運転に注意する。スピードを出し過ぎでは?人間関係をもっと良くしよう!人の話をよく聞こうか?進歩していない自分がいるはず。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:有難いと思う心を忘れていないか?ストレスが溜まり過ぎているので先に進まないのかも。
運 気:自分を上手く出せば,周りには良い人がたくさんいる!早く気付こうか?始めは自分に自信があるのだが,上手くいかない事が続くとだんだん自信がなくなる!それは皆同じである。もっとストレスと上手く付き合おう。必ず良くなる。
体 調:精神的に疲れが溜まっていないだろか?体調があまり良くないので睡眠を取ろうか?水分補給をする。飲み過ぎに気を付ける事。血圧,寝不足が続けば脳梗塞になる!自分の心を強くすれば,先が開けてくるのだが・・・。頑張れ。
愛情運:世の中が激しく変わってきている今,自分を少し変える努力をすれば,先が見えてくる!何かをやった結果,失敗したなら「0」でないから落ち込むな。世の中で何もしない「0」は一番悲しい事である。自分を変えるのは今だよ。
気を付ける所:車のスピードを出し過ぎていないか?足元をよく見て原点に戻ろう!自分を変えるのは自分である。深い意味があるのだよ。
☆ラッキーカラー:紫

【12月生れ】
流 れ:自分が計画したら,前後を考えないで行動するのは良くない。流れが止まる事があるだろう。
運 気:あなたは良い人なのだが,最後までやり遂げないのが欠点である。約束を破った時に人から信用されない。自分で言った事は必ず最後までやろう。良い運を持っているのに・・・。
体 調:ストレスが溜まっている!夏の疲れが残っている。自分で気を付けないと大きな病気をするだろう。手足のケガに注意。目,腰,歯に注意。水分補給をする。血圧の病気に気を付けよう。あなたは秋口に体調不良が出ている!
愛情運:お金をもっと大切にする。ゲームとか射幸心をあおる物から,もうそろそろ卒業しよう。頭で考えながら買い物をしたら少しずつお金は残るだろう。勝負事は勝てない!人との約束は守る!言い訳はするな!
気を付ける所:新しい物を見ると欲しくなるのは病気である!食事とか行ったら金払いが良すぎる。これからは割り勘にするように。本当に世の中のためになる生き方をするように!人を喜ばせれば,きっと良い事がくる!
☆ラッキーカラー:赤