過去の投稿

あなたは現在 2020年3月 の投稿をご覧頂いています。
2020/03/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

今月は,世の中の流れが悪いので「流れ」と「ラッキ-カラー」は同じとなります。

2020年(令和2年) 4月 運勢

【1月生れ】~【12月生れ】
流 れ:今月はコロナウイルスの影響や気候が悪いため努力をしないと上手く流れない。
☆ラッキーカラー:水晶又はトラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2020/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2020年(令和2年) 3月 運勢

【1月生れ】
流 れ:流れはとても良いが,余計な失言に気を付けよう!上手く流れに乗れば今月と来月は良い事が多い。
運 気:言葉ばかり聞かないで,相手の心の中を読み取ろうか。先入観で相手を見ないように・・・。表現が下手なだけで良い人が多い。心を広く持てば,人間関係が上手くいくだろう。
体 調:体調が少し悪いかも・・・。睡眠をいっぱい取ろうか!疲れが取れていない!頭痛や血圧は特に注意する。内臓が弱っているかもしれないので,適度な運動をするように。熱の病が続くと大きな病気になるので,木の芽立ちの今,休養と水分補給をする事。
愛情運:今月は人の事で忙しく,一日一日を大切に生きないと人や流れに振り回されるだろう。お金の使い方に工夫する。少々の事で腹を立てるな。笑って終わらせれば良いのに・・・。
気を付ける所:睡眠が足りないと,体がかゆくなるかも・・・。車の事故に注意する。最近,忘れ物をする事が多くないだろうか?カギ等の落し物が見える。気合いを入れよう!
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:少し流れが弱くなっているので,嫌な事は出来るだけ早く忘れて水に流そう。
運 気:季節の変わり目で,頭が上手く働かない時があるので今月はゆっくり生きようか?結論を早く出そうとすれば,どこかに落ち度が出てくるかもしれないので確認を十分にしよう。
体 調:ストレスと上手に付き合おう!首や肩,腰が痛いのは体が冷えているか,不眠からきていないだろうか?血圧,熱,歯からも体調不良がくる。水分補給をしっかりとする。小さな事は気にするな!
愛情運:昔から「負けて勝て」という諺があるが,最近は小さな事に一喜一憂していないか?成るようにしか成らない!一生懸命生きていれば,良い方向に向かう。気持ちを強く持っていけば運はくる。ガンバレ。
気を付ける所:忘れ物,落し物に気を付けるように。車の運転は確認をしっかりとして事故に気を付けよう。人の保証人にはなるな。流れが悪くなるので・・・。
☆ラッキーカラー:赤

【3月生れ】
流 れ:良くなるのを待っていてもダメである。もっと積極的にいこうか?今月は物事がゆっくり進む!
運 気:運は良いのだけれど,人間関係をもっと大切にしよう。自分が求めていけば結果が出てくるが,求め方と与え方が足りない!出費が多いので使い方に工夫する!人の保証人にはなるな!流れが悪くなる。
体 調:もっとストレスと上手く付き合おう!ストレスの解消方法が解らないから体調がまだ悪いのかもしれない!血圧,肩こり,内臓が弱っているかも。水分補給をする。不眠も体調を悪くする。
愛情運:気を使ってばかりいてもダメである。心を使おう!先の事をしっかり考える。上手くいかない時は少し考える時間を持とう。大きな買い物は,本当に必要な物だけ買ってもよい!
気を付ける所:後頭部が痛いのはストレスからきている!忘れる事が多いので,人との約束はしっかり守る。車の運転はゆっくりと。イエローストップを守る。飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けて。手前の事には特に,感謝して生きる!
☆ラッキーカラー:紫

【4月生れ】
流 れ:最近は手前の事ばかり考えている。流れが悪くなるよ!もっと身近な人に感謝していきようか?
運 気:大きな出費が見えるので無理な買い物はするな!約束はしっかり守る。言い訳ばかりしていると,人様からの信用は無くなるだろう。少々の事は笑って許そうか。運も流れも良くなる月である!
体 調:もっと体を動かそうか。ストレスが溜まっている。寝不足に気を付ける!暴飲暴食に気を付けよう。血圧,腰痛,熱の病気に気を付ける!木の芽立ちである。水分補給をしっかりしようか!
愛情運:もっと人の気持ちを解ってあげようか!感謝する心を持って生きよう。ダメ元の気持ちをもっと強く持とう。しっかりした生き方である。逆ギレはするな。良い事が一つ見える。努力すれば叶うだろう。
気を付ける所:月の中頃から運は良くなる。小さな積み重ねがあなたの運を上げるだろう。自分が良いと思ったら前に進め。決して後悔はしないように心がける。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:人の話に耳を傾ける!気持ちが急いでいても体が動かなければ良い結果は出ない!
運 気:最近,体の疲れが取れにくいのでは?そんな時は一時的に休息を取るように・・・。今月はする事が多くて忙しい月になる。一つずつ手前の事から片付けるようにすれば良くなる。
体 調:ストレス性の皮ふ病に気を付ける。体がかゆくなったりするので注意しよう。今,悩んでいる事があれば,人様の意見も聞くように。何事も急ぐな。胃腸を大切に。歯の治療をする。熱が続くなら風邪等に注意しよう。
愛情運:人の事でバタバタする月になるだろう。約束は守る。人の意見は受け入れて,それからゆっくり考えて行動する。「一日一生」一日を大切にしていけば,仕事面,人間関係も良くなる!
気を付ける所:車の事故に注意する。お金の使い方に工夫する。無理な買い物は後で困る事になる!イエローストップを心がけよう!いつも感謝の心を持って,人には優しく接する事!
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:やるべき事は午前中にやってしまおうか。流れは良い方向に進んでいる。計画性をもっと綿密にやるように。
運 気:イライラするのは自分に原因がある。何事も気が付いたら早くやらないと,今月はもっと忙しくなってくる。連絡事はきっちりとやろう。流れに乗り遅れるな。約束は忘れるな。
体 調:季節の変わり目だから体調に気を付ける。熱と血圧が怖いので体調管理をしておこう。腰,背中に注意する。今,風邪を引くと長引くので休養を心がけておくように。水分補給をする。海藻類を食べれば疲れが取れやすい。
愛情運:人との約束は忘れるな!最近は遅れて行ったり,自分に言い訳をしていないだろうか?人様からの信用が無くなる。お陰様の心を忘れるな。
気を付ける所:運転中の携帯通話は事故の元になるので絶対にやめよう。少々の事で逆ギレはするな。自分にも原因がある。充実した日々を送れるように感謝して生きよう!
☆ラッキーカラー:赤

2020/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:季節の変わり目なので,自分の思う通りに体が動いていないのでは?協力者が多いので流れは良いが,人の使い方が下手な所がある。上手に人使いが出来るように努力しよう!
運 気:相手の気持ちよりも自分が気を使い過ぎるので物事が上手く進んでいない!もっと人間関係を上手にやっていけば運に乗れて,今月は今まで動かなかった事等が良い方向にいくだろう。人のためになる事をしよう!
体 調:ストレスからきている腰,肩,首の悪い所が見える。胃腸が弱っているので腹八分の食事をする。睡眠が大切である。短くても深く眠ろう!今月はとんでもない所が悪くなるので自分の体に注意する。熱には注意。水分補給をする。
愛情運:手,足のケガに注意する。無駄な買い物はするな。仕事面では自分を上手にアピールしよう!良い事がある。お金が出ていく。今月と来月はお金の使い方に工夫する。人の保証人になるな!返ってこないかもしれない。
気を付ける所:とにかく仕事面が忙しくなってくるので,計画をしっかりしようか?車の運転中に携帯通話はするな!事故の恐れがある。何事にも感謝する心を持つ。良い事も悪い事を見るのも修行であるから。短気を起こすな!
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:努力する人は良い事が続くだろう。流れはとても良い。それを上手に生かせば仕事面が上手くいく。
運 気:今月は月の中頃から強い運がくるので,少々の事は笑って許そうか。短気を起こすと運は逃げていく。お陰様の心を忘れないようにしよう。仕事面はためらわずに積極的にいこう。ダメ元だから。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。熱があると大きな病かもしれない。胃腸,腰が痛いのもストレスからきている事もある。一日一日を楽しく生きられるように努力すれば,木の芽立ちを健康に過ごせるだろう。水分補給をする。
愛情運:車や家電の故障が出るかもしれないので,出費が多々あるかもしれない。お金の使い方に工夫する。自分の都合の良いような行動をしていては何事も前に進まない。人の心を受け入れれば,仕事運は良くなる。
気を付ける所:今月は仕事が忙しくなるだろう。世のため,人のためになるように努力すれば,大きな仕事が決まるかもしれない!自分で出来る事は人に任さず,自分でするように!車の事故に注意する。イエローストップを心がける。
☆ラッキーカラー:紫

【9月生れ】
流 れ:忙しい月になりそう。人の話を聞いた時にその場で判断せず,もう一度よく考えよう。急ぐと良くない!今よりもまだ忙しくなるので平常心で・・・。
運 気:運だけで上に上がってもダメである。小さな積み重ねが大きくなって自分が出来上がる。お陰様と感謝の気持ち,相手の言う事を本当に理解すれば良い月になる。誰にでも優しくしよう。自分のために・・・。
体 調:季節の変わり目なので,少々の体調不良があるだろう。体にブツブツが出来て熱が出たりすると病気に気を付ける。特に今月は寝不足にならないように。油っこい物は胃腸を悪くする。目の疲れ,ドカ食いはやめよう!
愛情運:来月は良い事がありそう。月の後半にある!自分の気持ちは相手に上手く伝えよう!少しの事で逆ギレは良くない。約束は守る。言い訳はするな。来月は余計な支出があるので,お金の使い方に工夫する事。
気を付ける所:慌てると悪い事が起きる。車の運転,仕事面で確認を十分にする。家族と離れている人は,たまには連絡をしてあげよう。木の芽立ちは突然良くない事が起きるだろう。感謝して生きる!
☆ラッキーカラー:赤

【10月生れ】
流 れ:自分の考えを優先させてはいけない。良い友達からのアドバイスも聞こう。最近,頑固な自分が出ていないか?
運 気:今,やり始めている事を形になるまでやろうか?嫌な事は早く忘れて,もっと割り切って生きよう!肝っ玉の大きい人はもっと割り切りが早いよ。ダメ元の気持ちで前に進もう。良い方向に運が動き出すので・・・。
体 調:もっとストレスと上手く付き合う。睡眠時間を取ろう!暴飲暴食はするな。胃腸を悪くしてしまう!水分補給をする事。アレルギーが出だすかもしれないので体調を整えておくように。イライラするな。
愛情運:人の上に立つ人は人の心が解る人。楽しく生きられない人は手前で物事を考えているからである。人に順位を付けて付き合うな。相手には解っている。大らかに生きよう!
気を付ける所:支出が多いので使い方に工夫しようか?自分がなりきって生きたら世の中は楽しい。いつまでも手前で考えずに割り切って生きよう。バカなふりをして生きるのも一つの生き方である。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:良い流れがくるので,とりあえず受け入れよう。今日はダメでも明日は頑張る心を持とう。
運 気:人生は同じ所をグルグル回っているだけである!どこかで気合いを入れて頑張れば,流れや運が変わり,仕事運やお金回りも良くなる。自分を変える努力をしよう。運はきている!
体 調:体力が弱っている。ストレスは自分の考えを少し変えれば,月の中頃より良くなる!血圧,頭痛,風邪に注意する。季節の変わり目なので,皮ふ病にも気を付ける。ストレスを溜めていると,体の動きが弱くなる!
愛情運:今月は墓参りをしようか。御先祖様が助けにきているので,お墓にお礼に行って来ようか?先月も車の事故になりそうな時に助けて貰っている。人は人,自分のやるべき事はしっかりやり遂げよう。
気を付ける所:イライラして車の運転はするな。事故が見える!人の事でバタバタさせられる月なので,計画はしっかり立てて楽しい日々を過ごそう。そうすればきっと良い事があるだろう。感謝を忘れるな。つらい事,嬉しい事にも感謝しよう。
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:人様との約束を破っていないだろうか?人間は皆そうだけど自分に言い訳ばかりしていてはダメである!
運 気:今月は人の喜ぶ事をしよう。奉仕の心を持てば,あなたの運は良くなっていくだろう。今月はつらくても仕事は変わらないように。もう少し頑張ろうか!しっかりとした計画性が必要である。
体 調:腰と歯が悪くないだろうか?皮ふの病やアレルギーに気を付ける。鼻炎は出ていないだろうか?最近は頭痛はしないだろうか?特に血圧に気を付ける。筋力も弱ってきている。水分補給をする。
愛情運:約束は守る。信用が無くなってしまうだろう。逆ギレはするな。小さな事でもキレている。お金の使い方に注意する。今月は突然の出費があるかも。
気を付ける所:もっと自分を上手に出そう!感謝して生きる。人とのお金の貸借はするな。自分が困ってしまう。人とお金で繋がるな。心で繋がれ!車の事故に気を付けて,イエローストップをするように!
☆ラッキーカラー:緑