過去の投稿

あなたは現在 2019年11月 の投稿をご覧頂いています。
2019/11/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2019年(令和元年) 12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:私達は目に見えない力によって生かされている。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ:人から言われた事だけしていてはダメである。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ:お金の事でもめ事があるかもしれない。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ:ストレスが溜まっている。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ:今年の目標も途中,仕事も途中,段取りが遅いよ!
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ:人の事をしてやっていても気持ちに余裕がないので,気が付いたら自分の事を優先させていないか?
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2019/11/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:今,無理のきかない体になっている。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ:今年は良い流れが多かったが,上手く流れに乗れただろうか?
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ:努力を怠るな。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ:今年の初めに考えた事をどれだけ実効出来ただろうか。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ:最後の最後にもめ事があるので逆ギレはするな。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ:人との約束は必ず守る。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2019/11/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2019年(令和元年)11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:体調がはっきりしないので,小さな事でもイライラしてしまう。毎朝,「今日も頑張るぞ!」と良い流れを呼ぼう。
運 気:月初めは事がゆっくり動くので,体調を整えよう。睡眠を取る事。今月の朝から上手くいくと,一日中良いだろう。自分の感情を抑える修行をしようか?お陰様の心を忘れるな!続けると運がくる!
体 調:内臓に気を付けよう。体に良い食事をしよう。飲み過ぎは大きな病気を呼ぶ事になる。イライラするな!ストレスが溜まる。ストレスが酷くなると大きな病気にかかるかもしれないので・・・。今月は今年で一番気を付けるように。
愛情運:何事も目の前にいる相手の言う事をしっかり聞く事。最近は忘れる事が多くないだろうか。メモをして忘れないように注意しよう。良い事があれば続くだろう。楽しい日々を過ごすように心がける事。
気を付ける所:金銭の貸借はするな!返ってこない!どんな事でも真剣に取り組むように。軽く考えていると,もめ事になる。今月は一日一日を大切に。自分で考えた事は必ずやり遂げる。車の事故に気を付ける。お金は使わなければ残る!
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:平常心を持っていこう。手前の事を考えていると何事も前に進まない!納得のいく一日を過ごそうか?流れはゆっくりいく!
運 気:毎日同じ生き方をしていないか?少しだけ発想を変えると良いだろう。努力しないと疲れるよ!心を豊かに生きると仕事面,金銭面が良くなる!今月は流れも運もゆっくり動くので,少々の事でイライラするな。
体 調:体はだいぶ疲れているので,睡眠,栄養を取ろうか?風邪を引くと長引く。熱の病気にはくれぐれも注意。血圧が高くなるかもしれない!水分補給をしよう。月の中頃から皮ふが弱くなり,かゆくなる。しっかりケアをしよう。
愛情運:人間関係のトラブルに注意。少々の事でイライラするな!ストレスから髪の毛にトラブルが見える。抜け毛に注意。お金の使い方に工夫しないと出ていく事が多いだろう。忘れ物に注意するように。身の周りの物をしっかり管理する。
気を付ける所:状況判断を間違えないように。今月は1ヶ月の流れが早いので,自分の思い通りにいかない事がある。足元をしっかり見ながらいくように・・・。車の事故に注意して運転しよう。良い事も悪い事もある!
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:忘れ物や落し物に注意しよう。最近はうっかりが多い!無駄使いをするな!流れは良いので上手く乗ろう!
運 気:運は良いのだが,結論を早く出そうとして失敗する事もあるので,約束や決め事はしっかり確認する。今月は人の事でバタバタしそうなので出来ない事は受けないように・・・。何事も段取り良く早く終わらそう。
体 調:精神的なストレスや体の疲れが出ている。油っこい物やすっぱい物は少し控えた方が良いだろう。胃腸の調子に気を付ける。酒やタバコは度を過ぎないようにしよう。水分補給は忘れずに・・・。
愛情運:果報は寝て待て。急ぎ過ぎると上手くいかない事もあるので・・・。無駄遣いをするな。支出が多い月になる。あなたは人は良いのだが,生きたお金の使い方をしよう。もっと無駄を省かないと無駄なお金が出ていく月になる。
気を付ける所:月末は公私共に忙しくなっていくので,計画性をしっかり立てていこう。今月は良い事があるので,現実を見間違えのないようにいこう。家の祓い,車の祓いをしておこう。無事故のために。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:もっと自分に自信を持とう。考え方が右に左にと,迷う所がないだろうか?流れは良いので前に進もう。
運 気:自分のした事に後悔はするな!「これで良かったんだ」この考え方が運を良くする!状況判断を間違えないように。いつも平常心を持てば,もっともっと良くなるだろう。人間関係もお金回りもね。
体 調:今月の中頃から体調が低下する事がある。風邪を引きやすいので注意する。もし風邪を引いたら長引くかもしれない。月末の飲み過ぎ食べ過ぎに注意する事。体が弱っているので無理はないないでおこう!血圧による立ちくらみがあるので注意しよう。
愛情運:今,何らかの悩みがある人に伝えたい。仕事面や人間関係で行き詰っている人は,ご無沙汰している人に連絡を取ろうか?良い関係に戻れば物事が進み出すだろう。楽しい日々があるのも苦しい日々があるのも全ての原因は自分にある!
気を付ける所:イエローストップを心がけよう。人との約束は守る。忘れる事が多くなってきていないだろうか。自分の言った事に責任を持とうか?言い訳が多くないだろうか?今,元気を出そう。
☆ラッキーカラー:紫

【5月生れ】
流 れ:黄色の物を身に付けようか。流れが良くなってくる。やらねばならない事は早くやろう!後で楽をする!
運 気:自分を出すのが下手で困っていないだろうか!ダメ元の気持ちを持っていこう。あなたの事を親身になって心配してくれる人がいる。一番大切な事は自分を変えようとする勇気である。
体 調:内臓の働きが弱っていないだろうか!ストレスもある。自分で決めた事はさっさと早くやろう。体が軽くなってくる。ダメ元の気持ちを忘れるな。胃のむかつきに気を付けよう!睡眠を取り,自分の好きな物を食べてみよう。きっと元気になる。
愛情運:部屋に香水(ラベンダー又は柑橘系)を少し振ってみようか。良い気分転換になるはず。「自分を少し変えよう」という努力をしようか?気持ちが楽になる。お金の使い方に工夫しよう。
気を付ける所:事が上手くいった時はお陰様と考えよう。上手くいかない時は気付かせて頂いて有り難いと考えよう。今月は良い事が二つあるだろう。良い事がたくさん続くように努力しよう!
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:公私共に忙しくバタバタする月なので,仕事面での計画性を持たないと毎日が追っかけられるだろう。流れは早いので注意しよう。
運 気:相手のペースに合わせて,自分は手前の事から片付けよう!最近は少し努力が足りないかも。なぜならば次々と仕事や私生活で追いかけられて余裕がなくなっている。人間関係に気を付けて。自分のペースでいかない事。
体 調:体が疲れているので,飲み過ぎに注意しよう。中頃から飲む機会を多くなり,今,疲れが戻りにくくなっている!血圧,筋肉の痛み,頭痛に気を付ける。朝起きて体がだるい時は肝臓が泣いている時である。水分補給をする。
愛情運:ストレスを溜めないように。忙し過ぎると気持ちに余裕がなくなり,短気が出るので注意しよう。あと二ヶ月で今年も終わるので計画性をくれぐれも持っていこう。支出が多いので,生きたお金の使い方をしよう。
気を付ける所:自分又は家族の車の事故に気を付ける。イエローストップを守る。とにかく忙しい月になるので,ゆっくりした気持ちで生きよう。お陰様の気持ちを忘れるな!色々な意味で片付けをしよう!
☆ラッキーカラー:緑

2019/11/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:異常気象のためか体調不良が見える。筋肉が弱っている所をカバーしているので,疲れやすくなっている。流れは良いので,気持ちを前向きにしていこう。
運 気:人は良いのだが,言葉の引き出しが少なく,相手の気分を時々悪くしている。流れや運は良いので,もっと考えながら対話すれば,良い人間関係が出来ていくだろう。あなたの悪い所は言葉だけしか理解していない所である。
体 調:今月一ヶ月は体を冷やさないように。水分補給をする。目,歯,首のこり等から腰や内臓を悪くするだろう。血圧に注意。飲み過ぎに注意しよう。内臓は一度悪くすると,なかなか元に戻りにくい!
愛情運:人の事でバタバタする月。支出が多いので使い方に工夫する。公私共に無理をするな。人の話はよく聞く。あなたを必要とする人はたくさんいる。それも自分の修行である。人生は奥が深い事を理解しよう。
気を付ける所:人生が楽しいかつらいかは自分の心がけ次第。本当に落ち込んだ時,自分を助けるのは自分である。人に与えよ。、もっと人を愛せよ!車の事故に注意。体をもっと温めよう!
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:お金を使わず,心を遣おう。流れは良いのだが,人のためにどれだけしてあげるかで変わってくる。もっと先を見て生きよう!
運 気:手前を見ず,先を見ている人はストレスが溜まらず上手くいく月。今日が良い日であれば,明日はもっと良い日になるように努力する。体調が少し悪いのだが,イライラしていては運に乗れないだろう。今日がダメなら明日はもっと努力しよう!
体 調:目の疲れ,胃腸,風邪に気を付ける。今月は寒い夜が続くので注意しよう!水分補給をしっかりとする。歯が悪いと腰が痛くなる時があるので体を温める。
愛情運:今月は家電や車の故障等でお金が出ていく事が多いだろう。世の中は上手くいかない事が多いのだから平常心を持って人様に感謝して生きるように。手前の事を考えるとイライラしてストレスが溜まるだろう。
気を付ける所:本当に努力している人は何をするにも上手く流れていくだろう。心の中で人のせいにしていては流れは悪くなる。成るようにしか成らない世の中だけど,心が広い人は少しずつ希望が叶ってくる!頑張れ。
☆ラッキーカラー:黄

【9月生れ】
流 れ:色や柄が入っているハンカチを持って歩こう。最終地点に近くなると物の動きが鈍くなり苦労するかもしれない。
運 気:良い生き方,悪い生き方はない。一生懸命生きる事が運に乗れる。人生はつらい事よりも楽しい事が多いのに,つらい事ばかり心に残る。まだ手前の事ばかり考えているかもしれない。人様から学ぶんだよ!
体 調:暑さ寒さに気を付けて油断するな。体調が弱っているので血圧,胃腸,腰,首肩こり等が出てくるだろう。体調管理をしっかりしよう。水分補給をしっかりする。今月は飲み会が多い人は飲み過ぎに注意する事!
愛情運:世の中は広くて深いものである。少々の事ではびくびくするな。お金や地位のある間は人は寄って来るが,無くなれば人は寄って来ない。いつも頭において行動していれば,知らず知らずに大きくなれる!
気を付ける所:車の事故に注意。イエローストップを心がける!スピード違反で捕まるよ!いつもお陰様の心を忘れるな!何もないから幸せである。家族を大切にしていこう。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:人の言っている意味を理解する事。流れは良いのにパッと入っていけない所がまだある。
運 気:もっとしたたかに生きようか?あなたを助ける人は近くにいるのに勇気が出ていない。失敗を恐れるな。気持ちが前に向いて,立ち直りを早くすれば世の中何とかなる。深く考え過ぎないように。一日一日を生かせて生きよう!
体 調:ストレスが溜まっている。目の疲れ,飲み過ぎに注意しよう。人間関係を上手くやっていれば,少しずつだが,動かなかったものが動き出す月である。寒くなれば血圧に注意していこう。フラフラに注意する。
愛情運:今月も小さな物だけど出費が見えるので工夫しよう。精神的にイライラすると体がかゆくなったり,熱が出たりするので睡眠を十分に取ろう。何もないという事は有り難い事である。毎日感謝して生きよう。
気を付ける所:イエローストップを心がける。スピードを出し過ぎる時も見えるので事故に注意しよう。計画性を持っていこうか?今は人の言葉に左右されていないか?もっと自分を信じて失敗を恐れずいこうか!
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:いつ何が起きてもおかしくない世の中になってしまっているので,計画性のある生き方をしよう。流れは良いので上手く乗ろう。
運 気:最近は頭の切り替えが上手くいっているだろうか?手前の事を考えていたらイライラして悩んでしまう。人間関係を大切にして,嫌な事は流せるようになれば,良い友達が運を持ってきてくれる。割り切って生きると,少しずつ楽しい日々がくる。
体 調:今月は夜が寒いので血圧に気を付けよう!昨年の今頃も体調が悪くなかっただろうか?今頃は気を付けて飲み過ぎに気を付けよう。頭痛,発熱に要注意。歯が悪いと腰にくるので治療をしておこう。目,首のこり,胃腸に注意しよう。
愛情運:考え方として毎日同じ日,同じ事を繰り返さないように。いつまで経っても自分が前に進んでいない事に嫌気がさしてくる!失敗は成功の始まり。何事にもチャレンジしよう。毎日頑張る気持ちを持とう。
気を付ける所:人の事でバタバタさせられる月になりそう。人を見る時は「この人は良い人だ」と信じて接しよう。先入観を持って人を見ているといつまでも人生は変わらないだろう。あなたはお金の貸借りは絶対するな!
☆ラッキーカラー:紫

【12月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,イエス,ノーが上手く言えていないのでは?相手を思う「ノー」はもっと言うべき!
運 気:ストレスが溜まっているので,物事が上手くいっていないのでは?もっと人間関係を大切にするように・・・。人との約束はちゃんと守ろう。忘れる事が多くなっているので気を付けていこう。今月はゆっくりと物事が進むので,計画性をしっかり持つように。
体 調:風邪に気を付けるように。水分補給をしっかりと。体が疲れているので,病気を人から貰いやすいだろう。血圧に気を付ける。胃腸が弱っているので,飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けよう。大きな病気をするかも。
愛情運:あなたは人が良すぎるので,お金のトラブルがあるかもしれない。お金の貸借はするな。自分が困る事になる。足元を見ながら一日一生のつもりでしっかり生きていけば,良い話がくる。何事も人より先に気付く事。感謝を忘れるな!
気を付ける所:くれぐれも体調に気を付ける。無理をするな。スピードの出し過ぎに注意。急ぐな。何事も時間に余裕を持って生きよう!お金の使い方に注意する。出費が多い月だろう!
☆ラッキーカラー:黄