過去の投稿

あなたは現在 2019年10月 の投稿をご覧頂いています。
2019/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2019年(令和元年) 11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:体調がはっきりしないので,小さな事でもイライラしてしまう。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ:平常心を持っていこう。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ:忘れ物や落し物に注意しよう。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ:もっと自分に自信を持とう。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ:黄色の物を身に付けようか。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ:公私共に忙しくバタバタする月なので,仕事面での計画性を持たないと毎日が追っかけられるだろう。
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2019/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:異常気象のためか体調不良が見える。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ:お金を使わず,心を遣おう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ:色や柄が入っているハンカチを持って歩こう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ:人の言っている意味を理解する事。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ:いつ何が起きてもおかしくない世の中になってしまっているので,計画性のある生き方をしよう。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,イエス,ノーが上手く言えていないのでは?
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2019/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2019年(令和元年) 10月 運勢

【1月生れ】
流 れ:物事をよく考える人なんだが,結論を出す前に諦めていないか?もう少し先まで考えれば流れは良くなる!
運 気:今まで人に流される所が多かった。今年もあと残り少ない日々であるので地に足を着けて行動しよう。運は良いので確実な日々が送れるだろう。なぁなぁは何事も進まないだろう。
体 調:体調はあまり良くない。まだ疲れが残っているだろう。体をもっと動かそうか。目の疲れ。胃腸が弱っている。体を温めるように。熱のある時は体のどこかが注意信号を送っているので自分で気付こう。水分補給をする。
愛情運:頑張っているのに結果が出ない事もある。でも,もう少し頑張りが必要である。約束は必ず守る。あなたの周りが騒がしいかもしれないが,何事にも急がず,一度決めたら最後までやり通そう!人のせいにする事は自分に甘えがある。
気を付ける所:時間に余裕を持って行動しよう。よく考えていないと結果が出ないまま今月が終わるかも。人間関係の信頼性をもっと深めよう。ダメ元の気持ちを忘れるな。何事もお陰様である。車の事故に注意する。
☆ラッキーカラー:トラメ

【2月生れ】
流 れ:ストレスがあるので,水晶を身に着ける。ある程度は落ち着くだろう。人とのトラブルは極力避ける。流れが悪くなる。
運 気:運は良いのだが,まだ掴み取っていない。良い意味での開き直りが必要。強引に物事を進めると最後までいかないかも。流れをよく見よう!逆ギレはするな。気持ちに焦りがあってはいけない。少しずつ良くなってくる!
体 調:気分転換をしっかりしようか!精神的に自分を追い込んでいるはず!ノド,熱に注意する。自分の時間を持とう!暴飲暴食は体を悪くする。あなたは気持ちをゆったり持っていった方が良い。本当は強い人だから。
愛情運:最近は手前でものを考えていないだろうか?心の中ではゆっくり生きた方が,人や物が近寄ってくる。約束は守る!人のせいにするな。目に見えない力を今月は持っているのが見える。ドタキャンをすれば,流れは悪い方に変わる!
気を付ける所:お金の使い方に工夫する。こまごまと出ていくのが見える。今月のあなたの武器は人間関係を良くする事である。人と上手に付き合おう。車の事故,落し物に注意する。無理はするな。今年も時間は少なくなっている!
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:パワーが弱くなってきている。体が悪いのではなく,気持ちが落ち着かないだけである!気分転換をしよう!
運 気:ゆっくりドライブをする,音楽を聴く,昔の写真を見ると,目に見えないパワーがあなたに近寄ってくる!人に頼り過ぎたり,飲み過ぎたりすると逆に悪い方向にいく!チャレンジ精神を持つと運が開ける。イライラは前が見えなくなる。感謝の心を持ち続ける事。
体 調:どこも悪くない。気持ちが弱いだけ!
愛情運:人を大切にする。保証人にはなるな。感じた事はすぐ自分で実行する。トロトロしている!努力していれば,今年いっぱいは良い流れでいく!無駄遣いはするな。
気を付ける所:運転中の携帯通話は事故を起こす。睡眠を多く取ろう。人を上手に育てる。頑張っていれば,もっと良くなっていく。イライラするな!頭痛には気を付ける事。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:自分をもっと上手にアピールしよう(人の話をよく聞く)。言い訳はするな。良い態度で示そう!流れは良い。
運 気:今月は人との対話を上手くやろう。運は良いので気持ちに余裕を持っていけば,何事も上手くいく。意見を求められていない時は,黙って話を聞いておこうか?あなたの意見は最後に言うように。上手くいくよ。
体 調:もっと自分の体をよく知ろう!無理をしているから疲れが溜まっている。朝,夕が冷え込むので,そんな時に病気になる。今月は菌の病気が流行るので人から移らないように気を付ける。腰から下の病気に注意。自分の体は自分で大切にするように・・・。
愛情運:イエス,ノーをはっきり言えるように。金銭的な無理はするな。約束は守る。勝負事は勝てない!するな。株は気を付けるように。一日でひっくり変わるだろう。世の中の変化の多い月。しっかり地に足を着けていこう。
気を付ける所:車の事故に注意する。今年もあと残り少ないので,一日一日を大切にしよう。もっと集中力を上げれば,あなたの運はもっと良くなっていくだろう。少々の事でイライラするな。
☆ラッキーカラー:トラメ

【5月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,流れに乗っていない!人に流されるな!自分の考え方は相手に上手く伝えよう!
運 気:最近はエンジンの掛かりが遅い。良い人達を上手く使っていないから事が前に進んでいないのでは?今年も残りわずかなので,頭を柔らかくして広く世の中を見ていけば,良い事やストレスがなくなる。
体 調:血圧,目,頭痛に注意する。飲み過ぎに注意しよう。体が少し弱っているかも・・・。もっと体を動かそうか!ストレスが少なくなれば,もっと元気になれる。水分補給をしっかりする。筋力をもっと強くすれば,体の痛みが取れるだろう。
愛情運:人との約束は守る。自分が可愛いので言い訳している。お金の使い方を考える。先の事をもっと真剣に考える!もう少し相手への心遣いがあれば楽しく生きられる。人より早く気付け!
気を付ける所:お陰様の心を持って生きる!ダメ元の心に切り替える!成るようにしか成らない。もっとモチベーションを上げて感情を上手に使い分けると,良い1ヶ月になる。車の事故に注意する。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:今まで頑張ってきた事の結果が出る月。流れは良い。手を抜いてきた人は今月も苦労するだろう。調子に乗るな!
運 気:今月は少し体調不良がある。仕事がはかどらないのは順番が違うから。何でも手前からやっていこう。自分に言い訳が多くなってきている!自分に厳しくしていこう。良い運がくる。
体 調:血圧,皮ふがかゆくなるかも。腰から下のケガや痛みに注意しよう。胃腸が弱くなっているので,飲み過ぎに注意しないと大きな病気になるだろう。秋バテに気を付ける事。ストレスと上手に付き合おう。
愛情運:公私共に人を上手く育てようか!気を遣っている割にあまり結果が出ていない。お金の使い方が下手である。もっと生きたお金の使い方を勉強しよう!大切な事である。今月もお金が出ていくのが見える。約束は守る。
気を付ける所:車の事故に気を付ける。車を清めておこう。お陰様の気持ちを忘れるな。今が一番良い時だと自分に言い聞かせる。運は強いので友達を大切に。逆ギレはするな!
☆ラッキーカラー:緑

2019/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:計画性を持っていかないと,人の事でバタバタ忙しくなる月。自分のやらねばならない事はしっかりやろう。流れは早いので。
運 気:運はきているので,気付くのが早ければ良い月になる。少々の事は笑って流そうか?人から相談を受けるのが見えるが,聞いてやるだけで終わらそう。答えを出してあげると,あなたが忙しくなるだけである。余計な事は言うな!するな!
体 調:体を冷やすと,色々な病気が出るので温めておこう。睡眠も十分に取る事。悪い所はない!ストレスからくる!
愛情運:自分の言った事に責任を持つ。約束は守る!大切な事でイエス,ノーははっきり相手に伝える。お金の使い方に注意する。出費が多いかも!人の保証人になるな!人間関係を大切に。
気を付ける所:世の中の流れが変わっていくのが早いので,流れに付いていくように。災害も多いので目まぐるしく変わっていくだろう。今月はもう一度墓参りに行こう。車の事故に注意。物に雨降りに注意。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,体調が少し良くないので風邪に注意しよう。上手く流れないのは自分に原因がある。
運 気:時間をもっと上手に使おう!考えてはいるが,計画性が悪いので思い通りに進んでいないはず。考えたらすぐ実行する。良いと思う事は躊躇せず動けば運は付いてくるのだが・・・。手前で考えるな。先を見よ!
体 調:今,鼻やノドがムズムズしないか?風邪を引きかけているかも。イライラすると胃腸が悪くなる。血圧に注意しよう。風邪を引けば他の病気を呼ぶので,くれぐれも注意・・・。ストレスと上手に付き合おう!ストレスから病気を呼ぶ。
愛情運:上手くいっている時はもっと努力をしたら先が見えてきて,楽しい日々が送れるだろう。イライラする原因は自分にある!やらねばならない事は自分でやる。他人に任すからイライラする!もう今年も終わりが近づいてきている!
気を付ける所:車の事故に気を付ける。モチベーションを上げるために墓参りに行こう。御先祖様と対面してお礼を言って帰って来よう!心が洗われて,世の中が見えてくる。感謝する心を持って生きれば良い月になる!
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:色々な人の助けがあって流れがとても良い。今だから地に足を着けて失敗のない日々を送ろう!
運 気:忙し過ぎて忘れる事が多くないだろうか?もっとあなたに人が寄って来たなら公私共に運が強くなるだろう。人より先に気付く事。気付けばすぐに実行に移す。先の事が見えるようになれば,良い人生になる。
体 調:暴飲暴食に気を付ける。今月は熱の病気が見える。胃腸の調子が悪いかも。ストレスと上手に付き合えば,イライラしなくなる。これは本当である。上手くいっても,いかなくても原因は自分にある事を忘れるな。
愛情運:物事の価値観を解ろう。そうすれば順序良く進むだろう。お陰様の心を忘れるな。約束は守る。忘れる事があるぞ!お金の使い方に工夫する。時々,無駄な買い物がある!
気を付ける所:車の運転に気を付ける。事故にはくれぐれも要注意。浅く考えて事をやれば間違いや失敗をするかも。今月は忙しいので落ち着いて行動する事。忘れ物に気を付ける。お陰様を忘れるな!
☆ラッキーカラー:赤

【10月生れ】
流 れ:手前の事を考えていて先に進んでいない!本当に先の事が考えられたら,流れに乗っている時である。
運 気:ダメ元の考えを強く持っていこうか?迷いながら生きていると足が止まるだろう。失敗する事も大切だよ。もっと計画性を持っていこう!今年も残りわずかだから。何事もプラス思考でいく事。少々の事は笑って流そう!
体 調:もっと体を動かそうか?運動不足が見える。飲み過ぎ食べ過ぎに注意するように。体を悪くする。ストレスを溜めるな。ストレスから病気を作ってしまう。気を遣うな。心を遣って楽しく生きよう!水分補給をする。
愛情運:好きな人も嫌な人とも上手に付き合おう。心を許せる人は少ない。気分転換を上手くやれば良い人生を歩けるだろう。今月はお金が出ていくのでお金の使い方に工夫する。あなたはコツコツ溜める方がお金が残る。感謝の心を持つ。イライラするな!
気を付ける所:最近は忘れ物をする事がないだろうか。そんな時は急いでいる時によくありがちと出ている。人間関係を大切にしよう。お金の貸借はするな。返ってこないだろう。
☆ラッキーカラー:黄

【11月生れ】
流 れ:人間関係を大切にしよう。自分の物差しで相手を計ると流れは良くならない。相手に合わせよう。良い流れがくる!
運 気:なぜか今月の引っ越しは良くないと出ているので,事務所や家の引っ越しは出来るだけ来月に変えよう!もっと計画性をしっかり持っていけば良い運はくる!相手の言う事をよく聞こう。少しずつでも自分を変える努力をしよう。
体 調:体調は良くないだろう。血圧,肝臓,足腰に気を付ける。体力が弱っているので体に良い物を食べようか?水分補給をする。少々の事でイライラするな。ストレスから病気をする事もあるだろう。睡眠をもっと取ろう。少ないと風邪を引くし,人から移るかも。
愛情運:目先の事を考えるな。先の事をゆっくり考えて行動しよう。私達は逃げる所はないのだがら割り切ったり,プラス思考でいくしかない。出費が多いので工夫する。今月に墓参りをしておこう。御先祖様の御参りは良くなる!
気を付ける所:自分が言った事,決めた事は実行する。落し物に気を付ける。人の保証人になるな!返ってこないだろう。今月も世の中が騒がしいので,自分の足で一日一日を大切に生きていこう。
☆ラッキーカラー:トラメ

【12月生れ】
流 れ:知らず知らずに無理をしていないだろうか?良い人に恵まれているのに気付いていない!流れは良い。
運 気:もっと自分が決めた事は最後までやり切ろう!友達関係をもっと大切にすれば運は良くなる。資格や免許を取る事もあなたの幅が広がる。時々,気分が乗らない時に手を抜いている!
体 調:手,足のケガに気を付けるように。最近は胃腸の調子が悪くなってきている。飲み過ぎ食べ過ぎはダメである!腰,目,歯の治療もしっかりしておこう。水分補給をする。今月は体力低下が見えるので,自分で気を付けておこう。
愛情運:もっと自分の体を大切にする。人間関係を大切にすれば,あなたの周りの人は良い人が多いので助けられるだろう。くれぐれも感謝の気持ちを大切にして良い人と付き合えるように努力しよう。約束は必ず守る!
気を付ける所:車の事故,忘れ物,落し物には気を付けるように。良い人と付き合おう!努力しないと後悔するだろう。残り少ない今年を良い年にしよう。イライラするな!
☆ラッキーカラー:紫